Translate

2021年7月8日木曜日

11ハウス 水星 11house Mercury の意味

水星は知性、情報の星。水星があるハウスは、知識や情報を得たり、人間関係を構築するところ。仕事面でも、交遊関係からネットワーク、情報網を広げていく。一番の情報源は、友人からだったりするので、若い人の場合、SNSのやりとりを特に大切にし、駆使する。友人、同僚とのコミュニケーションを重視する。分からないことがあると、友人に尋ねる。知識人や知的興味を共有できる人を友人に選ぶ。人生や生活にプラスになる情報を友人たちから得ようと努力する。友人たちとの精神的な絆。友人がビジネス面でもプラスになる。未来への思考が強い。未来を知りたがる。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/House.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

11ハウス 太陽 11house Sun の意味

太陽のあるハウスはその人が生活、人生の軸足を置くところであり、大切にする価値観を意味する。この人は友人と付き合うことに生活の重きを置いている。太陽のあるハウスはこの人が自分の価値を測る基準を意味している。交友関係にこそ、つまり友人たちと交わって遊んでこそ、自らの存在価値、人生の喜...